忍者ブログ

[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]

オレンジシャンプーを実際に購入し使っている方は

どんな感想をもっているんでしょうね。




紹介の続きです。




私は

自称美容・健康オタクです。



日々

お肌と健康のケアに夢中なのですが

女性ですから

髪と頭皮のケアも手を抜けないんです。



そこで先月から

オレンジシャンプーオーガニックを愛用しています。



なんと驚いたことに

リンス不要なんですね。



オレンジシャンプーオーガニックは

髪と頭皮に優しいシャンプーだって実感しています。



シャンプー液の色は透明で

オーガニックオレンジの香りがふんわりと広がり

とても気持ちが癒されます。



愛用して直ぐ実感したのは

抜け毛が減ったことですね。



これには驚きでした。



頭皮が元気になっている証拠ですね。



最初は

リンスもトリートメントもしないので

髪のパサつきを感じました。



しかし

使い始めて10日目くらいから

髪の変化を感じています。



細い毛でコシがなく髪の量も少ない上に癖毛

という3大お悩みを抱えるわたしでしたが

髪にコシがではじめています。



天然のオレンジパワーに脱帽です。

オレンジシャンプーオーガニックは

安全・安心できっと癖になりますよ。



▼オレンジシャンプーオーガニックの購入はこちらから





PR
オレンジシャンプー購入者の感想(2)